音響用ハーネス製品の製作を承っております。

2017-04 芝音研 IEMケーブルオーダーフォーム(新製品,AL-Undine 追加)

iem-cable_roxa

2017年4月の受注に関しましてご案内を申し上げます。

(Roxarne版ですが,上はUndineの画像でした。4芯構造でIEM側4pinコネクタ内に抵抗を内蔵して作成しております。)

 

目次

1.IEMケーブルの受注
2.芝音研のIEMケーブルに関しまして
3.各種IEM対応ケーブル
4.Sirenシリーズ用ケーブル
5.お支払いと発送の方法
6.オーダーフォーム
7.お問い合わせフォーム

1.IEMケーブルの受注

受注商品:AL-Undine, AL-Themis, AL-Orpheus, AL-Muses (※1)
受注期間:2016年4月1日(土曜日)~2017年4月9日(日曜日)
受注方法:下記専用のオーダーフォームにご記入をいただきます
支払期限:2017年4月19日(水曜日)
オーダー変更:受注期間の締切まで無料で承ります。締切以降は送料等手数料のご負担をお願いいたします。
自動返信のメールに記載のリンクよりオーダー内容の編集が可能です。大切に保管をしてください。

受注に関しましての注意点:オーダー過多の場合、オーダーの可否の抽選を行います。

進捗配信ページ
http://sibaonken.com/state/201704-iemcable-states (作成中)

※1:Undine ・Themis・Orpheus・は各種IEM、MusesはRoxanne等Sirenシリーズに対応しております

<目次へ>

2.芝音研のIEMケーブルに関しまして

芝音研のIEMケーブルに関しまして
IEMケーブルに関しましてQ&A

<目次へ>

3.各種IEM対応ケーブル

AL-Undine


Twitterで少し流していましたIEMケーブルのテストユーザーを募集いたします。
今回募集するケーブルはAL-Undineです。テーマは「水」。音の粒感がなくなるまで音を細かくすることを
目標として中域を中心に音の濃密感や解像度を高めております。

今回のケーブルでは芝音研製のIEMケーブルとして初めてビンテージハンダを使用しております。
手元に大量にあり,品質も安定して非常に音の良いハンダです。今まで,線材との相性を考慮した結果,
製品として出さず眠らせていました。今回,電線のグレードアップにより音質向上とともにハンダと電線の相性があい
テスト品として出すことができるようになりました。開発はOrpheusと同時期に開始しており,
今までのケーブルの集大成的位置づけとしてお出しする考えでおります。

フラグシップモデルに位置づけませんが,AL-Themisの上位として頒布いたします。詳細は下記URLより。
なお,2017年3月までに受注されている方で,納品済み・もしくは代金を支払い済みの方は
本テストロットでは割引をいたします。合わせて,製品改善のメッセージなどいただきましたら
同様にお礼をいたします。

テストロットまでに実際に試聴をいただくことを繰り返しており,
ほぼ完成した状態でお渡しになるかとは思います。
ぜひ,ご検討いただけましたら幸いでございます。

http://sibaonken.com/al-undine-index/al-undine (AL-Undineの紹介ページです)

Al-Themis

この度第14ロットの受注となります。スライダーのサイズの微調整とヒートガンの性能向上により
スライダーの扱いやすさが大幅に強化されました。あわせて、今回は4.4mm5極トープラ製プラグで製造をいたします。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

AL-Themisの紹介・仕様
AL-Themis レビュー・サンプルなど

AL-Orpheus

この度第5ロットの受注となります。音のバランスの良さや取り回し等多方面の性能を底上げしたモデルで
他社製ケーブルやはじめてのケーブル交換等でご好評を頂いております。
レビュー等も多くございますので、迷った際には手始めにご検討をいただけたら幸いでございます。

AL-Orpheusの紹介・仕様
AL-Orpheus レビュー・サンプルなど
<目次へ>

4.Sirenシリーズ用ケーブル

AL-Muses

Musesはこの度第5ロットとなります。Sirenシリーズの種類も多くなり、
各機種への対応を目的に製作を致しました。音のベースを純正ケーブルに置きつつも、
音の解像度やレンジ感を狂化したモデルです。純正のイメージを保ち
性能の強化を行うことを目的としております。
各種IEMでご好評いただいており、Laylaのユーザー様からもレビューをいただいております。
そのままのイメージを保ちながら音の強化を図りたい場合には特に
ご検討いただけましたら幸いでございます。

また、4.4mm5極トープラ製プラグにでの製造に対応いたします。合わせてご検討をいただけましたら幸いです。

AL-Musesの紹介・仕様
AL-Muses レビューなど

<目次へ>

5.お支払いと発送の方法

お支払い方法

銀行振込
(ゆうちょ銀行、三井住友銀行、みずほ銀行、ジャパンネット銀行)
口座名義は芝音研(シバオンケン)です。

ジャパンネット銀行:普通預金
支店名:002(すずめ支店)口座番号:2651088

ゆうちょ銀行:当座預金
口座記号番号:00110-3-420037
店名:〇一九(ゼロイチキュウ)店 口座番号:0420037

三菱東京UFJ銀行:普通預金
店番:367(八王子支店) 口座番号:0567111

三井住友銀行:普通預金
店番号:843(八王子支店) 口座番号:8252877

みずほ銀行:普通預金
店番号:254(長房出張所) 口座番号:1121814

・Paypal:(海外居住者のみ)

発送方法

・クリックポスト(¥200)
・レターパックライト(¥380)
・宅急便(着払い 関東発,1kg未満,60サイズ)

<目次へ>

6.オーダーフォーム

オーダーは下記URLより可能でございます。
フォームのご登録後、自動返信のメールをお送りいたします。受信と記入内容の確認をお願いいたします。
複数本をご希望の場合、必要分の量をフォームにご記入いただき自由記入欄に複数本オーダーの旨をご記入ください。

自動返信のメールにオーダー変更のリンクの記載がございますので大切に保管頂ますようお願いいたします。
オーダー変更の際に、自動返信のメールに記載のオーダー編集用のリンクをご利用いただきまして、
発注者様のほうでご指定のオーダーに変更することが可能です。(HTMLでの表示が必須となります。)

HTMLでの表示に非対応の場合にはオーダー変更のリンクは動作しません。
お手数でございますがメールにてオーダー変更をのご連絡をくださいますようお願い申し上げます。

なお、オーダー締切後のオーダー内容の変更に関しまして送料等の手数料が発生致しますゆえご注意ください。
手数料は部品・レートにより変動がございますので、別途ご連絡を申し上げます。

メールに関しまして自動返信のメールは「google.com」、当方からのメールに関しましては「sibaonken.com」より
お送りいたします。メールの受信のため設定が必要な方はドメイン設定をお願いいたします。

・オーダーフォーム
https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd_JPBKbSrqWujHJKMTGpYwzOeYQuYThRI9exrLi9b8xYZX-A/viewform